2021-01-17

やばい

結構エグめのBL読んでるの父親にバレたか

寝る前に読むとなんとなくリラックスできたんだけど、

内容が内容だからこれがバレたかと思うと今までみたいに落ち着いて読めない

大きな楽しみの一つが奪われた気分

覗くのは勝手だけど向こうが知ってる事をこちらに知らせないように振る舞って欲しかった

ムカつくから向こうのエロサイト履歴でもプリントアウトして置いてやろうかな

  • エロサイトの履歴をプリントアウトしてサムネイルも貼りだしてやんなさい

    • と思ったけど見るのも気持ち悪いからそっとしておくわ 身内の性癖なんて知るもんじゃない

  • マイノリティを題材にした社会派作品だと言い張っていくんや

    • いやこれエグめのBLはフェイクなんよ そう、BLならそう言い張れないこともないんだよなー もうちょっと言い逃れしづらい系のsomethingなわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん