2021-01-16

婚活女子年収1000万の男に夢を見るな

都内年収1000万の男と結婚したところで、共働き必須だし、裕福な暮らしができるわけじゃない。

うそんな時代じゃない。

  • 3000万の男探したらいいのか

  • 中央値は350万(都内は400万)って聞いたけど。

    • 低すぎる 女も入ってるデータじゃないか?

      • アメリカは330万だからそこまで低くないけど?

        • 支離滅裂

          • 🍑👀🎣

          • お前が。 女が入ってるし団塊の世代が入っててなにが悪いのかさっぱりわからん。現実を見よう。

            • いやいや 都内中央値400万なんてデータ、無いから お前が現実を見ろよ https://heikinnenshu.jp/todofuken/tokyo.html 年収中央値: 572万円

              • よくわかんないアフィサイトを貼られてもなあ。

                • 自分は何のソースも貼れないくせに「自分は400万と聞いたんだ!これが現実なんだ!」って言い続ける気なんだなー まあ頑張って現実を見つめ続けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん