2021-01-16

政府による個人自由制限」って雑すぎない?何を言ってるのかわからない

だって憲法法律である程度制限されてるでしょ

  • じゃぁ、個人の行動を制限する法律を1つ成立させるのがどれほどむずかしいか?もしくは簡単か?

    • おまえの中で答えが決まってることをいちいち質問するな

      • うんちでたよ

      • こういうのってあえて質問することで持論を後出しにするチキンのやり方よね

        • ワイはビーフでお願い

          • ワイはケンタッキーのチキンならでっかい三角のやつが好きやで なんか茶色い内臓みたいな部分も生臭いけどもったいないから食べるで

        • 機内食はァ~、肉か、魚かァ~♪ 「I am Chicken !」コケーッコッコッコッー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん