2021-01-16

anond:20210116080258

こういうのってあえて質問することで持論を後出しにするチキンのやり方よね

記事への反応 -
  • 「政府による個人の自由の制限」って雑すぎない?何を言ってるのかわからない 今だって憲法・法律である程度制限されてるでしょ

    • じゃぁ、個人の行動を制限する法律を1つ成立させるのがどれほどむずかしいか?もしくは簡単か?

      • おまえの中で答えが決まってることをいちいち質問するな

        • こういうのってあえて質問することで持論を後出しにするチキンのやり方よね

          • ワイはビーフでお願い

            • ワイはケンタッキーのチキンならでっかい三角のやつが好きやで なんか茶色い内臓みたいな部分も生臭いけどもったいないから食べるで

          • 機内食はァ~、肉か、魚かァ~♪ 「I am Chicken !」コケーッコッコッコッー!!

        • うんちでたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん