2021-01-13

anond:20210113215528

統計上の感染者の数値は政府定義でいじれても、実態として感染者が減るわけではない

コロナ対応をやめれば医療従事者も感染して癌や交通事故治療もできなくなるだけ

記事への反応 -
  • 医療関係の人はもう無理しない範囲で仕事してほしいし、病院自体が経営判断にもなるけどコロナの受付しない、これから止めるという選択肢をもっととって良いと思う そうすると中症...

    • 統計上の感染者の数値は政府の定義でいじれても、実態として感染者が減るわけではない コロナ対応をやめれば医療従事者も感染して癌や交通事故の治療もできなくなるだけ

    • 緊急事態とか言って他の業種に迷惑かけてるのに自己中すぎるだろ。 お前らが殆ど受け入れないのに、勝手に崩壊とか言ってるせいでどれだけの人が迷惑してると思ってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん