2021-01-13

一生懸命はなしかけてくるから、僕の死体がほしいのだろうと

すこしづつ、自分をころして、脳死する

あなたのおのぞみどおり、僕の死体を大切にしてね。

いらない僕より いやだという相手などいらない。YESけがあればいいひと

  • 説明責任といわれて、 説明することなどなにもない、きらいです。 交渉に成って、わずかでもとりつくよちがあるとこまる。 ビジネスのみ。

    • せっかく、かってきた、ホーユーのワックス いつもの場所におかなかったから、なくなっちゃった。 かってきたばかりは、なくなりやすい。

      • 自称手伝う人がだいっきらい。 僕は、20年目 キャリア10年以上ありますか?そうはみえなかった。失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん