2021-01-12

anond:20210112203657

自分責任を持つって意味名前記載する(併記する)から

手柄は折版やで

でも責任持つ言うてもまあ君の評価はどうしても下がってしまうし責任も折版や

記事への反応 -
  • ある人が 「失敗しても責任は自分が持つから好きなようにやれ」と言えるのがいい上司だって言ってたけど これに従うとしたら成功した場合の成果は誰の手柄(責任)になるんだろう。 ...

    • 自分が責任を取るって意味で名前を記載する(併記する)から 手柄は折版やで 責任取る言うてもまあ君の評価はどうしても下がってしまうし責任も折版や

    • その上司が部下の頃に同じことされてたから問題ないやで 持ち回りなんや 上司になったら部下に同じことをしてやれ

    • そもそもが公平じゃない関係なんだから 不公平だろうがどうでもいいだろ

    • 仕事の手柄は増田に帰属する 増田をマネージメントした手柄は上司に帰属する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん