2021-01-12

anond:20210112031051

すごい分かるけど、俺の経験では社会に出たところでどうにもならないよ。

ADHD可能性はそれなりにあるんじゃないか。俺はコンサータ飲んでもその辺は改善しなかったけど。

記事への反応 -
  • 課題の話なんだけど。提出期限ギリギリまで先のばしにして残り1日になってから始めることが当たり前だった。集中力が続かない。声に出して教科書読まないと内容が頭に入ってこなか...

    • すごい分かるけど、俺の経験では社会に出たところでどうにもならないよ。 ADHDの可能性はそれなりにあるんじゃないか。俺はコンサータ飲んでもその辺は改善しなかったけど。

    • ギリギリでもなんでも着手してんだから偉いよ。俺は宿題とか課題とか着手すらできなくて「やってません」って言ってた。 それか親が代わりにやってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん