2021-01-11

台湾私権制限することでコロナウイルスの抑え込みに成功した。日本でも導入しようと言いかねない。

ちょうど日本を牛耳っている日本会議の連中は、戦時中が大好き。

コロナ撲滅のために、治安維持法国家総動員法の制定を目論むだろう(そのための憲法改正だ)。

ぜいたくは敵だ!欲しがりません勝つまでは!進め一億火の玉だ!

  • まあ実際成功しとるからなー ノーマスクでわいわいできてるの、普通にうらやましいわ

    • 台湾は特定の場所でマスクしないと数万の罰金だよ。 https://japan.cna.com.tw/topic/column/202011300001.aspx

      • 知ってるよ でもその場所には人が立っててその旨掲示してるし それでもマスクしてなきゃ人に注意される そんでもマスクしなきゃ罰金

      • どっちみちマスクはするんだし マスクしてない能天気人間たちから罰金取るの 何が悪いのかわからない

  • 今ならコロナ脳のパヨクは、憲法改正に賛成してくれるかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん