2021-01-11

anond:20210111201145

いや、かかって、やっぱり風邪じゃんといってる奴、これが割といるんだ。

だって声を出すと、叩かれるから何も話さないだけ(人にもあんまりはなさない)

クレームと一緒で、なにかあった人のほうが声をあげるから辛いという意見が表によく出てくる。

記事への反応 -
  • コロナは風邪派ってまだちゃんと息してんの? こんだけ多いとコロ風邪派も感染して苦しんでるやつ多いのでは?

    • この期に及んでもむしろ多数派でしょ。 こっちは十分気をつけてるのに、不用意に歩き回ってる人たちの尻拭いをさせられて、全く冗談じゃないよ。

      • 増田も多数派に乗り換えようぜ。

        • 感染して発症してもなお「新コロはただの風邪」を貫くやつってどんだけいるんだろうね? 感染してないか感染しても無症状だから、そんな脳天気なこと言ってられるんだろ

          • いや、かかって、やっぱり風邪じゃんといってる奴、これが割といるんだ。 表だって声を出すと、叩かれるから何も話さないだけ(人にもあんまりはなさない) クレームと一緒で、な...

            • それは一理あるなー。 次の段階として、今度は、どうせただの風邪だからいまのうちにかかって免疫をつけろとばかり、むりやりうつされるようなことが起きるかもしれないな。。

    • いろんな駅前で元気してるよ

    • むしろ増えてるんじゃない。 1.自粛に限界が来た 2.データを見ると20代、30代のリスクなし、50代まではインフルエンザ同様 3.重症重症言われてるのは、60歳以上 https://www.mhlw.go.jp/content/109...

      • またまたあ 先日からばら撒かれ始めた変異株は20~30代にとっても致死性高いんだよ!!

        • そんなに生きたい?

        • https://www.afpbb.com/articles/-/3323470 一応、いまの見解はこーなってる。 デマって、こうやって広がるんだね

    • 元気だよ。最近は、寒すぎて週末は家でサッカー見てるけど。

    • まだ千人に一人くらいしか感染者おらんやろ

    • 息しているも何も、コロナはただの風邪派は急速に勢いをつけています。

      • 宣言でまた仕事無くなりそうだから風邪派はみんな死んで

        • コロナ脳が騒いでいるの宣言が出ます。コロナはただの風邪派は、宣言反対ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん