2021-01-09

anond:20210109221144

たぶん元増田の中には明確にこいつムカつくって奴が存在していて

でもそのまま晒したら単なる私怨お気持ちしかならないから、いちいちこうやって大げさな議論を展開しなきゃいけないんだよね

女オタの学級会もだいたいそんな感じだし

記事への反応 -
  • この手の「二次創作はかくあるべき」増田ってしばしばホットエントリまで上がるけど、現実は二次創作文化や同人文化も、増田みたいな第三者に過ぎない存在が噛みついたり、女オタ...

    • たぶん元増田の中には明確にこいつムカつくって奴が存在していて でもそのまま晒したら単なる私怨やお気持ちにしかならないから、いちいちこうやって大げさな議論を展開しなきゃい...

    • そう 法律にも倫理にも触れない他人の言動を何が何でも取締りたい 怖い人が大勢いる

    • 排除されるべきノイジーマイノリティなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん