2021-01-07

anond:20210107232230

武井壮攻撃したいの?それともタトゥーへの偏見差別をやめさせたいの?

後者であるなら、温泉タトゥーお断りに取り組む方が生活の助けになるよ

記事への反応 -
  • タレントだからタトゥー入ってる見知らぬ人とは交流しない宣言してる こんなん黒人はギャングの可能性が高いから付き合わないようにしてるって言うのと何がちがうんだよ 完全に差...

    • 武井壮を攻撃したいの?それともタトゥーへの偏見差別をやめさせたいの? 後者であるなら、温泉のタトゥーお断りに取り組む方が生活の助けになるよ

    • 中身がどうであれ見た目が怪しい人と喋ってると、そこだけ切り取られて週刊誌に取り上げられるからだろ。 自衛だろ。

      • じゃあ黒人と話すべきじゃないな ギャングの可能性高いし

    • もともと頭おかしいだろそいつ

    • 武井壮を攻撃したいの?それともタトゥーへの偏見差別をやめさせたいの? 後者であるなら、温泉のタトゥーお断りに取り組む方が生活の助けになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん