2021-01-07

anond:20210107174038

これでも自民党支持率が下がらないの、うっすらと裏に震災当時の民主党があるからだよ

野党コロナ対策するよりマシってわかってるから

政権は大体

記事への反応 -
  • コロナにかかるのは本人のせいなんだけど 東京でここまで感染が広がったのは無能な政府のせいだとして、それってやっぱり自民党に投票したおれの選択のせいでもある?無関係? 政府...

    • これでも自民党の支持率が下がらないの、うっすらと裏に震災当時の民主党があるからだよ 野党がコロナ対策するよりマシってわかってるから 新政権は大体

      • 野党に政権渡す必要はないけど、支持されてないなら自民党は国民に寄せるしかないけど その国民の多数派がそもそも経済知ったこっちゃない老人なんだよな〜

      • 支持率急落してますが・・・

    • 合理的無知でググれ お前が何かを考える必要はない

    • 共産党に入れ続けてるけど何も変わらない

    • コロナにかかるのはコロナのせいやろ。

    • 政府より都民が小池に入れた責任だろ

      • 都民なめてんのか。 毎回おかしなやつらがわんさか出てくる選挙で その中から誰かひとり選ばなきゃいけないんだぞ。 許してクレメンス。

    • ここまで自民党が無能とは誰も思わないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん