2021-01-07

anond:20210107162939

UberEatsにはいつもお世話になっています

「置き配」というのは少々怖く、今まで利用しなかったのですが

年末より利用させて頂きました。

どんな格好でも受け取れ、見た目に気にすることな

話すことも必要としないので、凄く良いサービスだと思いました!

お店のテイクアウトとかも、全部タッチパネルになってほしいです。

話したくないし、声通らないかもしれないし。

牛角のように専用タブレットを用意して欲しいですね。

by 通りすがりの女

記事への反応 -
  • 上から目線でアドバイスするの気持ちいいじゃん しゃべりたくないならUberイーツやれよ

    • UberEatsにはいつもお世話になっています。 「置き配」というのは少々怖く、今まで利用しなかったのですが 昨年末より利用させて頂きました。 どんな格好でも受け取れ、見た目に気にす...

    • うわっっっ!!!!!!!!!!!お前ウーバーイーツやったことあんのかよ!?!?!?!??!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん