2021-01-04

パチ屋クラスターが起きない理由、誰も説明できない

っていうけど、理由簡単で誰もほとんどしゃべらないからだよ。

十分に換気されていて、隣同士で喋らないから。

飲食店も黙々と食べるだけの場にすれば全然問題無いのに、

上の人達はどうしてもそこまで理解が及ばない。

  • 通勤電車でも感染おきてないっぽいしな。

    • それは国家機密です。

    • 満員電車で起きてないんじゃなく、満員電車内に感染者が居ても外にいるから理由にされないだけ。 満員電車に乗って街に出て、街中で食事をしたら、満員電車よりも食事をした場所を...

    • 電車で飯食ってた奴が感染してた

  • ゲーセンも全然しゃべらないしな しゃべるときは画面に向かって叫んでるから横に広がらないし

  • 手話にするか、食いながら前の人とSlackにすればいいのに。

  • 医者に行くようなひとはパチンコしないから だと思ってた。

  • 会話がとにかくやばいからパチとか飲食とか接待店とかじゃなくて会話やめろってもっと強く忠告すりゃいいのにと政府の会見見てたら思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん