2021-01-02

本人が

AKBグループ握手会に行くのは嫌だ(10年以上)といっているのに

話し合おうとするから、わかった。行く好きにしろ人殺し。というだけのはなし。

 

10年以上 嫌だといっているものに 話し合いの余地を求めるというのは ころすぞこのやろうというのと なにがちがうんだろう

  • どうしてそんなに嫌なの?  ↓ だから、話し合いに成ってるじゃん。だからどうして脅迫しないんだ?

    • AKBはどうでもいいし、応援しているけど、相手が嫌だといったことを、なんとかしてやらせようとする、その考え方が嫌だなぁという、精神的なレイプみたいで楽しいんだろうなぁ

      • あなたにとっては、ゲーム感覚で楽しいんだろうなぁという。でもさぁ、他人の精神をレイプするのって楽しいだろうなぁと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん