2021-01-02

anond:20210102212358

あなたにとっては、ゲーム感覚楽しいんだろうなぁという。でもさぁ、他人精神レイプするのって楽しいだろうなぁと

記事への反応 -
  • 本人が AKBグループの握手会に行くのは嫌だ(10年以上)といっているのに 話し合おうとするから、わかった。行く好きにしろ、人殺し。というだけのはなし。   10年以上 嫌だと...

    • どうしてそんなに嫌なの?  ↓ だから、話し合いに成ってるじゃん。だからどうして脅迫しないんだ?

      • AKBはどうでもいいし、応援しているけど、相手が嫌だといったことを、なんとかしてやらせようとする、その考え方が嫌だなぁという、精神的なレイプみたいで楽しいんだろうなぁ

        • あなたにとっては、ゲーム感覚で楽しいんだろうなぁという。でもさぁ、他人の精神をレイプするのって楽しいだろうなぁと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん