2020-12-31

コロナ失業

残高不足

カードとまっちゃった

から変な仕事じゃなくて

生活保護になっておけば

まだなんとかなった

変な仕事して

すぐくびになって

年末身動き取れない

 

お米がなかったら ご飯も食べられていない

そういうひともいるだろう

30 31 1 2 3

は 現金も持ってない お米もない 水道もとまった というひとが 量産される予感

  • お前も早くネットが止まればいいのに

    • ネットがあるうちに炊き出し探してね。

    • ネットがあるうちに炊き出し探してね。

    • 2月には止まるよ

      • だから長期就労できない企業を紹介しないでくれ 1回しくじると つぎは4月 10月 2回のチャンス ふざけんじゃねーぞ って思うけど

        • 首相もけつまくってにげちゃったし あべさんしんじてたのに 逃げちゃった 残念だけど しょうがない 次

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん