2020-12-31

anond:20200205170211

怠慢な教員だな

下宿訪問、親に電話してちゃんと来させるのが義務だぞう

研究ばっかしてないでちゃんと働こう

記事への反応 -
  • この時期になると修論出せませんでした or 不合格でしたっていう報告が相次いで それに的外れなコメントする人が多いんだけど 修論に失敗するのはほぼほぼ下記のような「試験期間に...

    • 怠慢な教員だな 下宿訪問、親に電話してちゃんと来させるのが義務だぞう 研究ばっかしてないでちゃんと働こう

      • よく読めよ。修士だぞ。俺は自分でやれとしか思えなかった。 学卒でもこんなやつおらんやろ。

    • ほお。ま、みんな生まれなかったらそんな失敗など発生しようもなかったわけだが。修論かあ 感覚的には最低でも半年ぐらいは一つのテーマに真剣に取り組まないとなかなか修士レベ...

    • 提出3ヶ月前に危機感持ってくれればたいがいなんとかなる 卒論なら1ヶ月前でもかろうじてなんとかなる

    • 提出3ヶ月前に危機感持ってくれればたいがいなんとかなる 卒論なら1ヶ月前でもかろうじてなんとかなる

      • なんで2回書くったい なんで2回書くったい

        • 警備なら拳銃一発で殺せたじゃん おあしもとがあぶないですよとか じわじわ殺すなら いきなりうしろから射殺しろよ

        • 「この内容を登録する」押して画面遷移する前にもう一回押すと連投になっちゃうんだよね 増田でよく連投見るけど、このパターンが多いはず

    • こういうエントリーはなぜか理系がデフォルトで当たり前だろ目線なんだよな 文系の修士だってたくさんいるのに

    • これは確かに高校教師が悪い、 どう考えても、専門学校とかも合わせて進路指導をしていない 大学を高校の延長線上だと考えてしまったタイプ むしろ、専門学校のほうが高校の延長線...

      • 意識レベルが低すぎて、これ以上家でタバコ数とおれ焼け死ぬなと言うのを確認 やはり室内ではタバコは吸わないほうがいい。 本当に意識レベルが低い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん