2020-12-31

anond:20201231101856

首相もけつまくってにげちゃったし あべさんしんじてたのに 逃げちゃった 残念だけど しょうがない 次

記事への反応 -
  • コロナ失業 残高不足 カードとまっちゃった だから変な仕事じゃなくて 生活保護になっておけば まだなんとかなった 変な仕事して すぐくびになって 年末身動き取れない   お米がなか...

    • お前も早くネットが止まればいいのに

      • 2月には止まるよ

        • だから長期就労できない企業を紹介しないでくれ 1回しくじると つぎは4月 10月 2回のチャンス ふざけんじゃねーぞ って思うけど

          • 首相もけつまくってにげちゃったし あべさんしんじてたのに 逃げちゃった 残念だけど しょうがない 次

      • ネットがあるうちに炊き出し探してね。

      • ネットがあるうちに炊き出し探してね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん