2020-12-30

anond:20201230075758

弁当屋さんが・・・から どうやってその大鍋を煮るんだというのと その他作業をするんだ?などがあり 結果論 いいから 今年の紅白は大鍋料理で10分以上煮沸っていってるだろ

記事への反応 -
  • 今回だけはコロナ対策でレモンは薬品とみなす特別ルールを発動するかどうかは、第一三共ヘルスケアと相談 まじで先行して確認させてくれ

    • レモンをかけると、爆発的にコロナが繁殖する場合、皮だけのこしてかぼすと交換ルール

      • 人命優先より利益が優先できる場合、ちょっと相談

        • レモンをかけたぐらいでは、人命は損なわれない!というのは今年だけ確認させてくれ なお、今年の紅白は大鍋料理で10分以上煮沸

          • 個別に放送して、それを大部屋で放置されるより 直前まで煮沸しているところに皿を持ってきてくれ

            • 弁当屋さんが・・・だから どうやってその大鍋を煮るんだというのと その他作業をするんだ?などがあり 結果論 いいから 今年の紅白は大鍋料理で10分以上煮沸っていってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん