2020-12-28

コロナで惜しまれながら死ぬのって幸せなのでは

誰にも看取られずに床のシミになる人が多い日本社会の中で、

みんなに惜しまれて、介護の世話にもならずに死ねるって実は幸せ人生なんじゃないでしょうか。

  • 自民党の政治家やったらはてぶはざまあコメントであふれかえってたと思うやで 二階ならヤフコメや5chでもざまあが多そう

  • 残された方は幸せではない あんなに申し訳なさそうに亡くなられた上、満足に葬ることもできない まだ泣いていて、亡くなった人に申し訳ない

    • 世界中に増田みたいな遺族が死者数の分だけいるんだな はー

    • 床のシミになる人たちに遺族はいないよ

      • 誰にも看取られずに床のシミになる人が多い日本社会の中で、 みんなに惜しまれて、介護の世話にもならずに死ねるって実は幸せな人生なんじゃないでしょうか。 「日本社会の中で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん