2020-12-28

anond:20201228141902

だって偉大なる自民党様にリアル意見できないでしょ

俺もお前も強いものには絶対逆らえない日本人

残りの一億も日本人

中国が攻めてきたら無条件降伏して中国様の奴隷になります

記事への反応 -
  • 目に入ったとき我が目を疑ったわ。 北方領土を上納金込みでロシアに献上した自民党 程の失敗って民主党政権ですらやってないでしょ

    • まじでそれ 全方位に靴舐めて、内内の会合でだけ中国とロシアに強気とか、陰キャ外交すぎる

      • 君だって偉大なる自民党様にリアルで意見できないでしょ 俺もお前も強いものには絶対逆らえない日本人だ 残りの一億も日本人 中国が攻めてきたら無条件降伏して中国様の奴隷になり...

        • 意見できるだろ、意見できないと思って黙ってるやつは意見できないんじゃなくて最初から意見のないゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん