2020-12-26

上には上のマニアがいる

自作PCするんだけど、組んで終わり、みたいなレベルで。

ツイッターみてると、「このマザーボードは配線がふつくしい・・・」みたいにつぶやいてる人がいて、

さすがにそこまでの視点はもってねえわと思った

これが自転車マニアとかだと「シャーシの曲線がふつくしい・・・」とか

オーディオマニアとかだと「同軸ケーブルの断面がふつくしい・・」とかになるのだろうかw

上には上がいるわ

  • おまえでもわかるように 音を変えてやろうか でいいんじゃない? あるいみ 切断面に ゴムでコーキングして 絶縁すれば?おとかわるぜ どうやったら 絶縁のコーティングをし...

    • 次に キャパシタは抵抗になるよな? キャパシタを入れ込んで どうやったら 特定の周波数だけ 絶縁状態にならないんだ?

  • 美意識の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん