2020-12-23

anond:20201223163757

正直草生える

コンビニケーキといい勝負

 

職場忘年会なら許容するが小学生のお誕生日会じゃあないんだしっていう

記事への反応 -
  • 4℃のオルゴール贈ったらSNSに晒された諸君!じゃあ何贈れば良い!?って逆ギレしてることだろう。 まず大前提、 『サプライズは止めろ』 ヒット率はほぼ0。上手くいくのはイケメンだ...

    • 自分はアロマキャンドルやアロマスプレー使わないから、食べ物のほうがいいなー

      • 正直草生える コンビニのケーキといい勝負   職場の忘年会なら許容するが小学生のお誕生日会じゃあないんだしっていう

      • で、好みじゃない食べ物貰って文句言う。 食べ物はその場で一緒に消費じゃない限りは危険。

        • いや別に文句なんて言わないよ Twitterでさらす方が頭おかしいじゃん 自分はお酒飲まないけど、もらったら感謝するし、実家や友達にあげてるよ

          • 全員がそうだと良いよね。大半は自分で消費せず文句だけくれた人に言うか女友達ないで言うんだよ。

    • アナルバイブは全ての条件満たしてると思うけど駄目?

      • 肌に触れるし、相手の性的嗜好分からないし、そもそもアナルのサイズ分からないからNG

    • マジでアマゾンギフトカードでよくない?

      • マジでAmazonのギフト+外食でいいぞ

        • 楽天経済圏やSoftbank経済圏だったらイメージ悪い。 あと女性は間接的でも金貢がれると遠慮します。好意が相当上じゃないとほぼ受取り拒否。

      • 付き合ってもいない人からアマギフ貰ったら気を遣うし、 付き合ってる人から貰ったら同額くらいの贈り物するし、意味なくない?

        • いや元ネタが3000円のコーヒーギフト送ったお礼なんだから 5000円アマギフはそこまでおかしくないでしょ

          • ごめん、元ネタ知らんかった 3000円のお返しにアクセサリー貰って文句言う奴ってこと?ヤバいな 5000円のアマギフでも晒されそうだわ

    • 世の中が自分中心で考える世界になりつつあるから、自分がセンス良くて知識多いキャラだとかめっちゃ仲良い恋人でもなければ考えた労力を評価してもらう方向性は悪手 アマギフだっ...

    • パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん