2020-12-23

anond:20201222123056

病気心配なのだ。」

と言いつつマナー違反から直したいだけですよね?

 

でも僕のパパもスナック菓子すら吸い込んで食べるススラーから、その不快さはわかるぞ。

ほんま気持ち悪いよな。ススラー

記事への反応 -
  • 夫が何でも啜って食べるようになった。 気付いたのは6月頃だったと思う。 自宅のホットプレートでしゃぶしゃぶをしたとき、夫はしゃぶしゃぶのお肉を蕎麦のようにすすって食べてい...

    • 「病気が心配なのだ。」 と言いつつマナー違反だから直したいだけですよね?   でも僕のパパもスナック菓子すら吸い込んで食べるススラーだから、その不快さはわかるぞ。 ほんま気...

    • そう言っても、夫はまだ「体を心配しているように装ってマナー違反でもないことをマナー違反だといちゃもんを付けてくる」と思っている。 夫婦でさえこうなのだから、他人に食...

    • もしかして奥歯無くなってないか?噛めないと飲むようになる

    • 録画して、動画を見せる

    • >私も夫もコロナで在宅勤務が続き、家族以外の人と食事をすることもなくなっていた。 「私」の観察眼のほうが変化したのではなかろうか

    • 齧って食べると誤読した かわいい系?キモい系?と思って開いたらガッカリ

    • いつの間にか夫が姿を消して家に新しい掃除機が一台増えるが増田はそうなったことに気付かない。

    • 急に食べ方が変わるのはやっぱり病気の可能性高いと思う 母親が咀嚼音やたら大きくなって指摘しても聞いてもらえなかったんだけど後々筋肉の病気だった事が分かりその治療してから...

    • ラーメンやうどんの丼を食卓に運べる? 箸は全く使わないのかな? なんでこんなところで、というところでつまづいたりしてない? 話し方は以前と変わらない?(かんだり言葉が出づ...

    • スプーンやはしを使うのが苦手だったり、手の可動域が狭くなった人などによく見られるのですが、口を食べ物に近づけて吸いながら食べる人がいらっしゃいます。 これは、スプーン...

    • ススラーの彼氏・旦那 https://girlschannel.net/topics/2119462/ ススラーというらしい

    • 虫歯や口内炎やら口腔関係の病気で、なにか言い出せない事情があるのでは。

    • 上司や同僚がクチャラーだと自分だけマナーを守ってるのがばかばかしくなるというか 気にしなくなる唯一の方法は自分もそうなること

    • 年取ったら啜って食べるようになる人は少なくないね たぶんそっちのが楽なんだろうね

    • パーキンソン病かもしれないから病院へ

    • 脳に林檎埋まってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん