2020-12-22

anond:20201222104809

卑下しすぎて逆にムカつくパターンよね。

ROMです」だけでいいのに。作る側の人だってハマったらどのジャンルでも必ず二次創作するってわけでもないしね。

記事への反応 -
  • 二次創作をしている腐女子です。 SNSをフォローしてくれる方で、よくROM専の方のプロフィールに「絵を描く才能も小説を書く才能もないので、みなさんの素敵な作品を拝見している...

    • 卑下しすぎて逆にムカつくパターンよね。 「ROMです」だけでいいのに。作る側の人だってハマったらどのジャンルでも必ず二次創作するってわけでもないしね。

    • ここに書き込まないで欲しいですね が感想です!

    • いちいち全部にケチつけないと気が済まないのは俺もよくわかる

    • マジで腐女子のお気持ち長文迷惑なんだけど。 お前らお気持ち長文専用サイトどっかき準備しろや

    • 労力がかかってるのは解ってるから、「労力をかけないで他人の労作だけ享受したい」の意だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん