2020-12-22

anond:20201222112129

横だけど

お前の文章頭悪さ滲んでてなんかきついわ、、、

人のこと言えないと思う、、、

どこ出身

記事への反応 -
  • 頭悪い人ってすぐそうやって妄想で個人攻撃したがるよねーw 現実問題介護とか医療費の問題で子供を作ることを断念してる家庭が多くあることとか、医療費による予算の圧迫でまとも...

    • 横だけど お前の文章頭悪さ滲んでてなんかきついわ、、、 人のこと言えないと思う、、、 どこ出身?

      • 自分が何者かを伝えずに、相手に「どこ出身」だなんてよく聞けるな、まともな教育受けてないんだろw 特別に答えてやるが、俺は東京出身だぞ。

    • 頭悪い人ってすぐそうやってwつけてダメージ与えた気持ちになりたがるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん