2020-12-18

臨機応変という言葉

臨機応変』って言葉があるじゃないですか

大っ嫌いなんですよ

だって『臨機』はかくかくしてて書きやすいのに、『応変』でカーブ多用するじゃないですか、書きにくい

書きやすさと書きにくさの融合とかなんなの?って思いません?

あと意味あんまりきじゃない

それに臨機応変にやろうねって、言い換えたら『私の考えを理解できないお前が悪い、お前は馬鹿クズだ』って暴言吐いてるのと同じじゃないですか

から私は臨機応変が嫌い

多分臨機応変の方も私を嫌ってると思う

  • 今までカクカクしてたのに急にカーブを多様するようになっても即座に適応できるくらい普段からバッファを取って柔軟な体制や思考で事に当たっておこうねっていうことだよ 臨機応変...

    • バッファ取っても気分で言動変わるクソみたいな奴だったらなんの意味もないと思うんだけど、そういうのも「臨機応変に対応しろ」っていうのは傲慢ではないの?そう思うこっちの頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん