2020-12-18

anond:20201218161639

デスノートはいくら書いてもページがなくならないというルール単行本に書いてある。

からページに線一本書いてそのページを破り取るというのを繰り返せば理論無限に紙が取れることになる。

(線を書くときに、うっかり一(ハジメ)さんのことを思い浮かべない限りは無害なはずだ)

ただしデスノートに関するルール死神大王の気分次第でいつでも変更できるので

そんなことやってたら途中でルール変更されちゃうと思う。

記事への反応 -
  • デスノートはいくらページをちぎってもなくならないという仕様なので いくらでも燃料にすることができる 結果:無限に電気がつくれる!!!!

    • 一冊丸ごと燃やすと燃え尽ききるけど、一ページずつだと減らないって仕様なのかな。

      • デスノートはいくら書いてもページがなくならないというルールが単行本に書いてある。 だからページに線一本書いてそのページを破り取るというのを繰り返せば理論上無限に紙が取れ...

    • ますだくん賢い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん