2020-12-15

anond:20201215172328

とら婚について語ってる増田が言う通りで

解決の為にはどれだけ不愉快でも改めないといけない部分があること自体事実から

もちろんその指し示した部分が適切かってのはどの事例にもついて回る問題ではあるけど

記事への反応 -
  • 共感を求めている女性が解決脳に遭遇した時の不愉快さが理解できるんじゃねーの >とら婚の不愉快な正論

    • 逆に言うと、共感して欲しいだけの女性を論理でコテンパンにするなんて酷い、不愉快だ!てなったアレやコレも とら婚と同じで、問題を解決するためには仕方ないことだったのかな

      • とら婚について語ってる増田が言う通りで 解決の為にはどれだけ不愉快でも改めないといけない部分があること自体は事実だからな もちろんその指し示した部分が適切かってのはどの事...

      • たりめーじゃん 解決したくないなら産まれてくんなよバカ

    • 残念ながら正論ではないので

    • おきもち脳が解決脳に遭遇してクローズな1vs1のやり取りしたのを後からパブリックに切れ散らかすのと 最初から解決脳がおきもちんちん脳を公開処刑するのとはまた別の話じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん