2020-12-15

anond:20201214192947

毎回色んなところに現れては与党支持叩きつつ野党支持も不快にさせるようなこと言ってるから気になってたんだ

自分与党支持だから野党支持率伸ばしたいならもっとまともな行動したらいいんじゃない?って思ってた

でも日頃の鬱憤晴らしたいだけなら正しい行動だしなんもいうことないよ、お節介でごめんね

記事への反応 -
  • ジャップだから 自民に入れましたよね?棄権も同罪だから 医師会も自民支持だから自業自得なんだよざまあ

    • 毎回見るけど毎回怖いよ 自民支持しててわざと他の政党下げに行ってるなら納得するけど…

      • これでほかの政党下げになるんだったら最高にジャップだよね ジャップは政策見ずに感情だけで投票先選ぶからね仕方ないね

        • そこまでわかってるならなんでそんな態度なん? お気持ち重視ならまともな態度で接しないやつとか無視されて終わりじゃん

          • 別に野党が政権とらなくても困らないからw 俺は野党に入れるよってだけで 日本をよくするために野党を勝たせたいと思った時もあったけどジャップはもうだめだw だから俺は与党支...

            • 毎回色んなところに現れては与党支持叩きつつ野党支持も不快にさせるようなこと言ってるから気になってたんだ 自分は与党支持だから、野党の支持率伸ばしたいならもっとまともな行...

            • 横だけど普通に差別発言してるな 通報しとく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん