2020-12-15

anond:20201214131829

プラハロシアから留学生といたしたとき

missionary から cowgirl に position を change して、って言ったら通じなかったんですよお。

記事への反応 -
  • これは私たちフェミニストの体位。

    • プラハでロシアからの留学生といたしたとき、 missionary から cowgirl に position を change して、って言ったら通じなかったんですよお。

    • カトリック教会「おっそうだな」

      • キリスト教原理主義的には麻袋に放り込んでセックスするんでは? もちろん興奮禁止で(どうやって勃起するんだよ)

        • カトリックとキリスト教原理主義の区別もつかないとか頭大丈夫か?

    • ✋(👁👅👁)🤚クンニはええか?

    • 上になるほうがしゅき

    • 外野からマジレスするけど、後背位はクソ痛いし騎乗位は股間クソ気持ち悪いからよほど興奮してないとマジで無理!!ていうか後背位のときベッドしか見えないんだけど何してれば良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん