2020-12-14

anond:20201214224040

リュウグウC型小惑星ですが、太陽系が生まれた頃(今から約46億年前)の水や有機物が、今でも残されていると考えられています地球の水はどこから来たのか、生命構成する有機物はどこでできたのか。そのような疑問を解くのが「はやぶさ2」の目的です。

とのことらしいよ

記事への反応 -
  • 煽りじゃなくて どういう意味があってやってるのかわりとまじめに知りたい

    • リュウグウはC型の小惑星ですが、太陽系が生まれた頃(今から約46億年前)の水や有機物が、今でも残されていると考えられています。地球の水はどこから来たのか、生命を構成する有機...

    • 増田に書いていい質問は煽りが入ってるやつだけだ

    • そうだよな。小惑星のプライバシー侵害だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん