2020-12-12

記事への反応 -
  • なんかダメな職業だったの? 夫、トラック運転手なんだけど今までそんな考え知らなかった。 悲しい。

    • 千葉大に飛び級入学して博士号取った後にポスドクやめて運送会社に就職してトラックの運転手になった人は元気だろうか?

    • はてな村の掟では(IT)エンジニアが至高でテレワーク出来ない現業系が底辺やで

    • 色々あって、今はまともな社会生活送れてないので尊敬する トラック運転手は過酷な仕事だとタコメーターのデータも証明している 自分にできないことができている人がいて社会が成り...

    • 別にそんなん思ったことない あんなでかい車運転できてすごい 運送いつもお世話になっております

    • 高速で2~3km/h程度の差で 後ろも対して確認せずに 右車線に堂々と入ってくるとか 結果、いつまでも抜かせず 後続車ブロックしてるとか ちょっと頭弱すぎと思うことはよくある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん