2020-12-12

anond:20201212140211

ボッチに友達などおらぬ

時間テーブルゲームにつきあってくれるタイプ同級生は近くにいない

たぶん初心者歓迎に甘えるしかないけど

顔の見えないスカイプで、クソ面白味のない初心者に2時間もつき合わせるの申し訳ないんだもん…

記事への反応 -
  • 34歳非正規未婚、健康なボッチ系ハゲデブ男性 勇気がでないの助けて

    • 友達を巻き込むか、初見歓迎のやつに混ぜてもらうかすれば? TRPGで結婚するわけでもないんだから収入は職業は関係ない。 ハゲデブでもコミュニケーションが取れて清潔感があれば混...

      • ボッチに友達などおらぬ 2時間もテーブルゲームにつきあってくれるタイプの同級生は近くにいない たぶん初心者歓迎に甘えるしかないけど 顔の見えないスカイプで、クソ面白味のな...

        • デリヘル呼んだらええやん

          • デリ嬢とセッション参加するってこと? 非正規にその金はない やはり低収入の俺には身の丈を越えた遊びであったか……

            • どうしてTRPGがしたいんだ? やりたいくせに、提案に対してできない理由ばかり言ってて不快だわ やりたい理由を教えてくれよ

              • 自分がやりたいことに理由がいるのかい?

                • TRPGがやりたいと思ったきっかけがあるんだろ? その動機が強ければ、あるいははっきりすれば、でも〜という後ろ向きな思考に勝てるんじゃない?

              • 楽しそうだからやってみたい 考えてみて、セッションに同席する人を不快にさせそうな要因が、俺側に見受けられたから大手を振って飛び込めない 後は無神経に飛び込む勇気だけなん...

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • ワイは主語を「ワイ」にして語ってくれると嬉しいやで

      • 私達フェミニストはディルドオナニーをする。 これは私達フェミニストの総意。

      • anond:20201212135609 ワイは34歳非正規キモ陰キャなんやが ワイの勇気が足りなくて、自分からよーせーてって言えないんや 助けろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん