2020-12-12

anond:20201211235552

地味に大卒未満は海外移住しようってなった時に困ることになる。

学歴ないとまずビザがめちゃくちゃ出にくいからな。

大卒者はこの先日本がずっと豊かであることを祈れ。

記事への反応 -
  • マーチ理工系は高専の下位互換! 大したブランドもないくせに、高専のように早い段階から専門教育や研究をしてきたわけでもなく、実学という土俵でも負ける何の取り柄もない奴らの...

    • 高専って高卒扱いだから、F欄大卒以下なのが現実

      • 地味に大卒未満は海外移住しようってなった時に困ることになる。 学歴ないとまずビザがめちゃくちゃ出にくいからな。 非大卒者はこの先日本がずっと豊かであることを祈れ。

      • 大学3年次からの編入学する子もいるよ。 生涯年収で、どうなるかだよな。

      • 短大卒じゃなかったっけ? 確かその後残れば大卒の資格も取れるんだよね

    • 高専もマーチも関係ない旧帝工学部卒だけど、ブランド力は高専よりマーチの方が上じゃね?田舎だと違うんかな

    • 日本全国で57校しかないショボショボ教育機関

    • anond:20210722180303 anond:20210512203424 anond:20210425235722 anond:20210330191440 anond:20210330050858 anond:20210323061252 anond:20210320115844 anond:20210304183504 anond:20210313085239 anond:20210304185047 anond:20210228102834 anond:20210204123819...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん