2020-12-09

anond:20201209190813

自分ゲーテッドコミュニティの中にいる、外にいる問わずそもそも構造自体否定するのが左派の基本線のはずなんだけどね。

ブコメで挙がってたがバラモン左翼って言葉が本当に適切だわ。

  • そりゃ今のリベラルさんは「高い金払って貧乏人排除して何が悪い」としか思ってないんじゃないですか サンダースの支持者ならともかく

    • そういう後ろめたさを誤魔化すために横になれないベンチとそれ置いてる行政区にTwitterで執拗にヘイトを重ねる活動に最近お熱だよなw あれだいぶ笑える

    • そこまで露悪的かはとにかく、今回の公立中の件は「そういうこと」だよな。自覚してるか知らんけど。

      • あんな思いを子供にさせたくない、這い上がらせてくれ!というのを「お前らはそこにいろ、そこから出るのは差別意識だ」と言われてる状態なんだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん