2020-12-07

タツローハラスメント

50代のおっさんです。

この時期ラジオを聴いていると、必ずと行っていいほど山下達郎の例の曲が掛かる。

今日もさっき聴いたけど、もううんざりなんですよ。

大学生だった頃からずっと聴かされ続けれるから、1000回以上は聴かされたと思う。

あと竹内まりやの曲もセットのように聞かされる。

クリスマス山下達郎竹内まりや、みたいな安易選曲は辞めて欲しい。

  • じゃあラストクリスマスにしとくわ

    • 追加でこの人達のもNGで。 ワム! ジョン・レノン マライア・キャリー

  • 若い子の間で達郎はやってるよ

    • 父「おい!タツロー!」

    • 最近タツローのラジオに、若いリスナーからのメールがよく来るらしいね。 本人が嬉しそうに語っていた。

      • それはすてきだ。 ほんとにみんな聴いてる。エモいんだって。そして竹内まりあにも流れていく。

  • 達郎は知らんけどtiktokのおかげで昔の曲が流行りやすいとこはあるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん