2020-12-07

anond:20201207195544

最近タツローのラジオに、若いリスナーからメールがよく来るらしいね

本人が嬉しそうに語っていた。

記事への反応 -
  • 50代のおっさんです。 この時期ラジオを聴いていると、必ずと行っていいほど山下達郎の例の曲が掛かる。 今日もさっき聴いたけど、もううんざりなんですよ。 大学生だった頃からず...

    • 若い子の間で達郎はやってるよ

      • 最近タツローのラジオに、若いリスナーからのメールがよく来るらしいね。 本人が嬉しそうに語っていた。

        • それはすてきだ。 ほんとにみんな聴いてる。エモいんだって。そして竹内まりあにも流れていく。

      • 父「おい!タツロー!」

    • じゃあラストクリスマスにしとくわ

      • 追加でこの人達のもNGで。 ワム! ジョン・レノン マライア・キャリー

    • 達郎は知らんけどtiktokのおかげで昔の曲が流行りやすいとこはあるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん