2020-12-07

2年前腐女子お気持ち長文よく書いてた

評価がつかない系、神に嫉妬する系。

結局実力不足よなと思い立って画力アップの旅に出たけどさ、画力がアップすると自分の拙さもよく分かるようになるわけ。

評価がつかないんじゃない、神がみんなに好かれるんじゃない、下手なんだよね。私が。

下手なの。とにかくド下手なんだよね。

とにかくド下手じゃない限り、そこそこ絵が描けたり字が書けたりするのなら、ある程度認めてもらえるもんなんだよね、二次創作っていうものは。

フォロワーがなんで私の書くものは伸びないんだろ? と言っていたのでなんとなく書いた。オチとかはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん