2020-12-07

anond:20201207122428

社会人といってもこの話は全部所詮趣味の話だしなあ・・

あと仮に学生であっても義務に当たるタスクちゃん事務的にこなすべき場合もある。

記事への反応 -
  • 学生なの?社会人なら自意識過剰でキモいし淡々と進めろカスとしか

    • トラバ先読んだけど学生か社会人かどう関係あるかよくわからんかった。。

      • 学生なら思春期やら精神が未熟とかでぐちぐちぐちぐち思い悩んでるの分かるけどさ 社会に出てたら事務的に作業するぐらいわけないでしょ 全体的に頭悪いし幼稚

        • 社会人でもん悩むときは悩むだろうし 学生でも通常なら事務的な作業ぐらい求められるでしょとしか思えんかったわ、すまんな・・

          • 社会人でこんなちんたら自作業してたらドン引き

            • 社会人といってもこの話は全部所詮は趣味の話だしなあ・・ あと仮に学生であっても義務に当たるタスクはちゃんと事務的にこなすべき場合もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん