2020-12-06

ぶつかり女の話題で皆の認識が一致してるの面白い

突然立ち止まる・避けようとしない・避けてやっても当然の顔 などなど

擁護すっとぼけに回ってるのフェミ界隈の連中しか居ないのわかりやすくていいね。こいつらこそが被害者ぶるぶつかりおばさんだったんだろうね。

  • 避けてやってがわからん 自分のために避けてるし人のためではないな

    • 向こうが避けて当然と思ってるってことかな

      • こっちがぶつかんのが嫌だから避けるに決まっとるアホ〜

        • ぶつかるのが嫌な人は避ける、つまり避けようとしない女は「ぶつかっても構わない」と思ってるのかな まあそれでぶつかったら被害者ぶればいいだけだもんね

          • めんどくさいなあ ぶつかりたくないから人混みに行かない これでおけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん