2020-12-05

結婚する気がないけど

今は結婚する気がないけど、将来的には結婚したくなるはず。

自然出会いがないので結婚相談所に行った方がいい。

いつ行く?自分の今のスペック若さしかいからなるべく早くに行った方がいいのはわかってる。

未来自分のためにも、今動くべきだろうけど動きたくない。

  • 同じだわ。 40代で孤独が怖くなって婚活始めたみたいな記事をたまに見るけど、自分もそうなるのかとたまに考える。 そして、その頃に婚活を始めても手遅れ扱いされるんだろうなと思...

    • 一緒の人いるんだ 驚いた 自分が40歳になった時何も持ってない自信があるからマジで今捕まえないと無理なんだよね 孤独になりたくない

      • 今ここに1組のカップリングが成立した

      • 「独身が急増!孤独な人間が増えている!」 って間抜けだよな 仲間がいっぱいいるんだから孤独じゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん