2020-12-04

anond:20201204001056

許される区別非難すべき差別の線引きのルール作りをするのが欧米の方は本当にうまい

特に大英帝国歴史を背負うイギリスの方のルール構築技術熟練の域に達している。

記事への反応 -
  • KKOがJKに「キモっ」とか言われたり、町で指さされて笑われたりするシーンがあって KKOが「普通じゃないんかなあ?」「このままでいいんかなあ?」とか落ち込んで、 コンビニでファッ...

    • 差別問題は欧米のインテリで作られたものしか許されていないので

      • 許される区別と非難すべき差別の線引きのルール作りをするのが欧米の方は本当にうまい。 特に大英帝国の歴史を背負うイギリスの方のルール構築技術は熟練の域に達している。

        • でも男の自殺が女の倍以上あるのは事実なので差別ではないとするのは無理があるよね

    • けんとお前ネットだとバリおもろいやん👊明日の球技大会ぜったい来いよ!👍

    • https://togetter.com/li/1143516 キレてたキレてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん