2020-12-02

みんな言わないだけで本当は大手(上手いやつ)しか必要ない

同人誌の話ね

大手(上手いやつ)が育つ期間が必要からって理由で目をつぶってるだけで、本当は大手(上手いやつ)が何人か描いて(書いて)くれてりゃ別になんも困らないんだよな

下手なやつは無視するわけだし

枯れ木も山の賑わいとか大嘘なんだよ

ヘタレは買い手として期待されてるだけなので別に描かなくて(書かなくて)よろしい

みんな本当のこと言えばいいのにな

  • 下手な奴には捨て台詞を吐く価値もないやで 道端の石ころに文句付けるほど基地外ちゃうねん 暇ちゃう

  • そらアンタだけよぉ

  • マイナー性癖奴を忘れんでくれや わいの神は一度もバズったことないしフォロワーは二桁だし圧倒的な文章力とあうわけでもないし同人誌は毎回売れ残っとるらしいが、性癖ドンピシャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん