2020-12-02

anond:20201202160056

しろ子育てはまだ母親がしてるところがほとんどっていう証左やぞ

記事への反応 -
  • 離婚した夫がうつ病になりやすいのは、財産も子どもも全部奪われるからだと思う。DV妻が相手でも被害者の夫に親権が行かない国だからな。

    • 男女平等といいながら親権だけはほぼ母親が取れる現状ってどうなんだろ 家裁の人たちはあれをもって本当に平等だと思ってるのかな

      • むしろ子育てはまだ母親がしてるところがほとんどっていう証左やぞ

        • じゃあ子育てするから稼いでこいよな そしていつものルーブ…

    • シングルマザーの8割が養育費貰ってないのにそりゃないんじゃない?

      • シングルファザーのほぼ10割が養育費貰ってないのにそりゃないんじゃない?

        • 父子家庭なら財産は奪われるけど子供はいるじゃん 元増田が財産も子供持って書いてるからそれは違うだろと思った 高確率で子供を奪われて絶望するからって言うならまだわかる

          • 親権、家、貯金全部、大卒まで養育費と生活費やで ソースはワイ

            • それは地獄や… ちゃんと払ってて親権母親側で、しかも母親側に問題あったような離婚ケースは本当に可哀想だし何とかすべきだ 子供とは会えてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん