2020-12-02

anond:20201202010421

そうなんだよね生活音なんだよな

まあこんな他の家が生活ほとんどしなくて該当の家だけしてる時点でそいつキチガイなのは確定なんだが

引っ越しだよなやっぱ現実的なのは 

ここ絶対静かだよ!っていうのがあれば速攻金出して引っ越すけどそれが分からないと不安

何件かまた下見に行ったけど疑心暗鬼で信じられない

記事への反応 -
  • ドアバン・足音だったら一戸建ての田舎暮らしで染みついてるから絶対治らないし、何が悪いかどんなに説明しても理解してもらえないよ

    • いやさあ俺だって田舎暮らしだったよ でもさあ言われなかったらそりゃ気づかないかもだけど何度も言ってるからね  それ田舎とか関係なくただ言葉通じないアホでしょ

      • 集合住宅に住んだことがない人間は本当に無頓着だから何を言っても無駄だよ 関わるだけ時間の無駄

        • そりゃそうだけどそんなホイホイ引っ越しできるような金もねえよ

          • 金がないといっても根本的かつ徹底的に解決するなら、裁判するか引っ越すかしかないよ ちなみに裁判はあまり勝ち目がない コロナだからないとは思うけど、部屋で飲み会とかやってて...

            • そうなんだよね生活音なんだよな まあこんな他の家が生活音ほとんどしなくて該当の家だけしてる時点でそいつがキチガイなのは確定なんだが 引っ越しだよなやっぱ現実的なのは  こ...

              • 良さそうな物件があったら内見するだけじゃなくて、夜にも不審者と思われない程度に様子を見に行ってみるといいよ あとは少し頑張って家賃を上乗せするとそういうおかしな住人をあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん