2020-11-30

anond:20201130141757

最初結婚の話が出た段階で、段取りを決めるべきでした…

多分結婚したいと思ってくれてるのは本当だと思うので、時期とか詳細を期日までに詰めれるか確認していきたいと思います

家事自動化、いいですね

彼氏も私も家事は(なまじ)できるため、どこまでやるか差が目立つところはあります

導入を提案してみます

記事への反応 -
  • 彼氏から初めて「結婚しよう」と明確に言われたのは、去年の6月だったと思う それから何度かお互いの意思確認はしていた 付き合ってすぐの頃に同棲を決めたから、お互いの親には挨...

    • 結婚しようって言われてする気があるならとっとと今後の予定立てちゃいなよ 結構やること沢山あるからまとめとかないと大変だよ 家事しない人はそういう人だと割り切ると楽になる ...

      • 最初に結婚の話が出た段階で、段取りを決めるべきでした… 多分結婚したいと思ってくれてるのは本当だと思うので、時期とか詳細を期日までに詰めれるか確認していきたいと思います ...

    • 期限遠すぎ 返事はNOだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん