2020-11-30

anond:20201130115341

少数派でも可愛ければヨチヨチして持ち上げるんだから所詮属性可愛さでしかないんだよな

それでいて自分が同情できない奴の前では「お前も徒党を組んで声を上げればぁ?」と嘲笑してしま

記事への反応 -
  • 大勢が嫌な思いすることには配慮しろって働きかけがあるのに 少数派だと話題にものぼらないの腹立つ

    • 少数派でも可愛ければヨチヨチして持ち上げるんだから、所詮属性可愛さでしかないんだよな それでいて自分が同情できない奴の前では「お前も徒党を組んで声を上げればぁ?」と嘲笑...

      • そんな狭い価値観の世界で生きてないから、ごめんわからない

    • それが民主主義やんけ 社会主義国家に亡命せいよ

      • 民主主義とは話が違うだろ?! 何言ってんだ!

      • それは民主主義ではないぞ 民主主義なら少数の意見も汲み取らねばならないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん